Wednesday, January 18, 2012

217: Figure - Figma/Preview: Figma Nadeko (Bakemonogatari)


If the pics failed to load, please visit: http://ameblo.jp/figma/entry-11137528262.html





アニメ第2シリーズ「偽物語」も絶好調、化物語シリーズより

figma千石撫子!

の最終サンプルが届きましたので、

改めてご紹介させて頂きますー。




ちなみに発売予定は1月19日(木)

いよいよ今週ですよ~どうか皆様よろしくです。







ばばばん!




帽子を目深に被って照れ照れ、

そんなイメージでポーズをつけてみました。


こちら、トレードマークにもなっている「帽子」と「上着」は
もちろん取り外しが可能です。









ということで外してみたのがこちら
かわいい!! 鎖骨!!






~ちなみにパッケージ封入時には、こんな感じで
台座がなくても上着を固定できるようなピン留めパーツが付いています。
なくさないようにご注意下さい~





付属品には、肘関節が省かれよりキレイになった

「専用腕パーツ」も!
手首部分は差し替えで2種類の組み方ができるので、
撫子らしい、もじっとしたポーズを色々と楽しんでください。







さらに「上着」は大きく翻ったものもまるまる1着付属します!
やわらか素材になっているので、見た目より腕の自由度もありますよ。






表情は通常顔のほか、こちらの振り向き笑顔と







強く恥ずかしがった『照れ顔』が付属!
右手には蛇の呪いを祓うのに使った『お守り』も。







手首はおなじみのものに加え
女の子っぽさアップな、色っぽい表情のついたものも付属。
使い方次第でポーズの“らしさ”を

更に高める事が出来るかと思います~。









と、付属物としてはこんな感じですが、

今作のキーアイテムはなんといってもこの大きな「帽子」!






被せ方や、見る角度によって、同じ表情パーツでも

さまざまな受け取り方が楽しめます。
こちらは今回1枚目の写真を別角度から見ただけですが、

その印象の違いは感じて頂けるかと。




個人的にはがっつり深く被らせて、

下からほんのり笑顔を覗くのがオススメです!!







もちろんアララギさんをはじめ、

他の『化物語』シリーズとの相性もばっちり。




「figma千石撫子」

発売は今週木曜日、1月19日!


お値段は3200円となります!
Info From

Happy OTAKU-ing !? *cough* *cough*

Reiya 零夜 (Jo)

Please like my Facebook page above to subscribe the posts in your Facebook.
AHA - Yorukaze's FB Page

No comments:

Post a Comment