Sunday, January 15, 2012

213: Figure - Figma/Preview: Figma Index


If can't see the pics, please visit:  http://ameblo.jp/figma/entry-11133757636.html 




figma インデックス!

シスター服に身を包んだ食欲魔人ことインデックスちゃんをご紹介しますー。




10万3000冊の魔導書を記憶しており、歩く魔導書図書館として常に魔術師から狙われているインデックスちゃん。

名前の由来は「Index-Librorum-Prohibitorum(禁書目録)」という名称から。

上条さん達からは「インデックス」と呼ばれてます。




白地に金の刺繍が施された、「歩く教会」と呼ばれる修道服に身を包んでおり、小萌先生からはシスターちゃんとも呼ばれているインデックスちゃん。

この歩く教会は、PVCと布の2種を組み合わせる事で見栄えと可動を両立させてあります!


また、シスターちゃんらしく、左右一体となった「祈り手」が付属しております~。




頭に被った女性用頭巾の「ウィンプル」は取り外しが可能となってます。

その際は、専用の「交換用前髪」を使って下さい~。

頭巾を外したインデックスちゃん可愛い!




表情は3種あり、こちらは「むくれ顔」となります。

手に持っているのは彼女の愛猫「スフィンクス」になります~。

一期の初期にて「連れて帰る!」とダダをこねてましたが、今では立派な上条さん家の居候ですw




ちなみにこちらのスフィンクス、インデックスの頭に乗せることができます。

特徴的な三毛模様もしっかり再現してます!




スフィンクスの造型だって抜かりはありません!

くるりと曲がった尻尾も可愛いのです!

\SHIRI!/\SHIRI!/




インデックスちゃんといえば外せないのがこちらの表情「力説顔」ですね!

付属の「フォーク」&「ナイフ」を「専用持ち手」に持たせれば、ほら、この通り!

まあ大体この表情で力説するものといったら食べ物…ですよねー…。




こちらの表情&付属物で、現在発売中のfigma上条当麻 と絡ませて遊んでみて下さいませ。

小物で食べ物類があれば、かなり遊べます!


そんなfigmaインデックス は今月19日(木)発売予定!

お値段税込3200円です!

Info From  http://ameblo.jp/figma/entry-11133757636.html

Happy OTAKU-ing !? *cough* *cough*

Reiya 零夜 (Jo)

Please like my Facebook page above to subscribe the posts in your Facebook.
AHA - Yorukaze's FB Page

No comments:

Post a Comment