Tuesday, December 13, 2011

180: Figure - Figma: Figma Nene Anegasaki




If the pics failed to load, please visit: http://www.goodsmile.info/product/ja/3291/figma+%E5%A7%89%E3%83%B6%E5%B4%8E%E5%AF%A7.html




figma姉ヶ崎寧々!!

ネネカレシの皆様、お待たせしました!

ラブプラスのお姉さん系カノジョ、寧々さんが発売間近となりました~♪




バイト先で出会った、一つ先輩の頼れるお姉さん。

優しい声にズッキュンきたカレシさん達も多いのではないでしょうか?




付属の「学生カバン」についてるキーチェーンはご覧のクオリティ。

生放送でも主張させて頂きましたが、製造部がホント頑張ってくれました!!




表情は「通常顔」に加え、こちらの「むくれ顔」をチョイス。

いつもの頼れるお姉さんが、こんな可愛い表情を見せてくれるのはカレシの前だけなワケですよ!

もちろんネネさんの泣きぼくろもしっかり再現してます。


この泣きぼくろには、きっと魅了(チャーム)の魔力があるに違いない…ッ!!




その他の付属物として、こちらの「タヌキミミカチューシャ」があります。

ウサギマナカ、ネコリンコときて、ネネさんはタヌキになってます。

俺、ぽんぽこネネさんになら騙されてもいい!




ネネでーす♪

という事で、ラブプラス+に登場した髪型を再現する「交換用頭部」もあります~。

髪を伸ばしたネネさんも反則的な可愛さだと…思います!




もちろん「キス顔」と「つま先立ちパーツ」もご用意!

もうモニタ越しでなく、カレシの手が届くところにネネさんがいるんです!



そして初公開となります、こちらの付属物「パンクチョーカー」!!

カノジョがイメチェンしてくると、また新鮮で…イイですよね!




そんなfigma姉ヶ崎寧々 は、お値段税込3200円!

発売は今月下旬を予定しております。

なんとかクリスマスには皆様に届くように関係各所頑張ってますので、ネネカレシの皆様は今暫くお待ち下さいませ!


Info From http://ameblo.jp/figma/

Happy OTAKU-ing !? *cough* *cough*

Reiya 零夜 (Jo)

AHA's FB Page:
http://www.facebook.com/pages/AHA-Yorukaze/202811126457323?sk=wall

No comments:

Post a Comment