Friday, October 28, 2011

112: Figure - Figma Review: Figma Ayase and Figma Touma Reviews, BRS TV Anime PV

Figma Ayase (Oreimo)
figma 新垣あやせのレビューです。






全身。同じ学校の制服なので体は桐乃と共通ですが髪が黒いせいか優等生っぽい雰囲気になってました。

顔。いつも通り再現度が高くアニメのイメージそのままな感じ。

微笑んだような表情でかなりの可愛さ。

別表情のどんびき顔。

京介を軽蔑の眼差しで見るようなあやせらしい表情でこちらもよく出来てます。

別表情のヤンデレ顔。

目のハイライトがなくなりホラーな雰囲気に。

制服はほんの少し白の色合いが違いますが多分桐乃と共通。

スカートは軟質素材。

靴。

オプション。

携帯(持ち手付き)。

バッグ。

手錠。鎖部分は軟質素材。

桐乃、黒猫と。3人並べると黒猫だけちょっと浮くかも。

適当に何枚か。

表情が3種類ともかなり違うので色々なポーズを再現することが。

どんびき顔があまりフィギュアでは見かけないような動きのある表情でいい感じ。

怖い感じの笑顔やジト目なんかも欲しいので私服バージョンとかも出てくれたらいいんですが。

ヤンデレ顔にすると普通の動きでも狂気じみた雰囲気に。

ただ鞄に手を入れただけでもなにか物騒なものを取り出しそうな…

制服が同じなので桐乃の腕組みパーツを流用することも。

オプションの手錠もこの表情によく合ってて様になります。

付けるのは本人。




Figma Touma (Toaru Index) the most unlucky figma ever? ~lol~
figma 上条当麻のレビューです。





figma 上条当麻のレビューです。






全身。髪型は特徴ありますがごく普通の制服姿でかなりシンプルなデザイン。





顔。最近はどんどんイケメン化していってる気がしますが若干たれ目気味な所など特徴を捉えててよく似てると思います。





独特なツンツン頭も違和感なく再現。





別表情の叫び顔。





こちらはかなりイケメンな顔立ち。開いた口なども綺麗に作られてました。





別表情のやられ顔。





叫び顔とは対照的可愛い感じの表情。インデックスと絡ませる時などに使いやすそうかも。





各部位など。制服は普通の夏服。





元絵通り細身な体格になってました。





靴。





オプション。





幻想殺し用エフェクト。





パーツの溝に平手の指をはめ込んで固定する方式。





殴り用エフェクト。こちらもパンチ用手首にはめ込んで固定。





幻想殺し用に右腕に添える左手首も付属。





鞄。





美琴、御坂妹と。原作通りハーレム状態になるくらい他のキャラも出てくれたらいいんですが。





適当に何枚か。





叫び顔がかなりイケメンに作られててこれまでのfigmaの男キャラの中でも特にカッコいい感じに。





この表情は多分不幸だー用。





禁書のキャラは色々欲しいと思ってましたがまさかインデックスより先に当麻が出るとは…





蹴りの印象はないですが表情がいいので色んなアクションが似合います。





余裕で無効化みたいな。





そげぶ的な。





俺の最弱はちっとばっか響くぞ!






TV Anime - BRS TV(Jan'12)
New PV for the upcoming Black Rock Shooter Anime which set to air in 2012 ^^
Looks like it will only be 8 episodes. I can see some of the designs is similar to the Game counterparts.




Info From http://blog.livedoor.jp/hacchaka/ & http://wcloudxkumo.com/

Happy OTAKU-ing !? *cough* *cough*

Reiya 零夜 (Jo)

AHA's FB Page:
http://www.facebook.com/pages/AHA-Yorukaze/202811126457323?sk=wall

Please feel free to drop by Rangsangmas Hobby Shop's Facebook page:
http://www.facebook.com/pages/RANGSANGMAS-HOBBY/124295764282020?sk=wall&filter=1#

No comments:

Post a Comment